<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# LINEスタンプ販売されました。

先日申請したLINEスタンプ、発売開始しました!

すたんぷ告知1

もこもこブロッコリーと申します。
日々の会話の添え物につかっていただけたら
とてもうれしいです!!

スタンプはこちらからどうぞ〜!
(たけのこスカーフで検索でも出てきます!)


承認までの日数
なんとなくのイメージで、数ヶ月以上かかるイメージだったのですが
たった2日で承認されました。
(どうやら、いまは平均5日ほどで承認されるみたいです。)
今なら季節もののスタンプを作りたいときなども、
その季節になってから作っても、来年に持ち越し…ということに
ならなくて済みそうな気がしますよ!

たのしく使っていただけるといいな!
どうぞよろしくおねがいします。


スタンプ完成までの日数
ちなみにわたしがこのスタンプを描き始めたのは
11月くらいでした。
手順になれておらず、こんな簡単な絵なのに
完成までに約3ヶ月も(!)かかってしまいました…。

(絵を描くことよりも、保存形式や入稿方法の確認や
やっぱりこわい!一個も売れなかったらどうしよう!!
という気持ちの整理に時間がかかっていたような気がします。笑)

今回申請してみて、すこしだけ手順も把握できたし、
売れなくても泣かない!という覚悟も完了できたので
またのんびり、へんてこなスタンプを
作ってみようとおもいます。

「こういうのほしい!作って!」などのご希望が
ありましたら、コメントでもリプライでも
お気軽に言ってやってくださいね◎

 
| comments(10) | - | 17:26 | category: LINEスタンプ |
プロフィール
profile
身の丈の範囲で、
たのしく暮らす工夫をしたい
イラストレーターの
ブログです



・instagram:@takesuka

・本館:ミミノコルーム

・以前のブログはこちらです。
Wish List
コメント
twitter
Wish List
Search this site
Sponsored Links